拳西さんと廃墟で投身自殺

師匠に「弟子!サブ楽師のために廃墟殲滅!」と呼ばれたので「了解!」と0秒で廃墟に馳せ参じると、なぜかPTに拳西さん。
というか、拳西さんのMPTに私がお手伝いに駆り出されたらすぃ。


拳西さんはテントの上に載っていました。
SSを取り損ねたのが残念w
高いところが好き、、、みたい、、、ですね。


まああまりお役には立てないものの、その日強化した爆弾をポイポイ投げながらのんびり殲滅。
そして本のところに言った途端、師匠と拳西さんは崖から飛び降ります。



あ、ここからなら平気なんだー



。。。ドテポキグシャ




師匠と拳西さんは途中のでっぱりに着地。
そんなシビアなポイントに降りなきゃいけないことを知らない私が死んだのを見て、二人が笑い転げてます。
マジ許すマジ。


最初は崖に埋まって蘇生できなくてピンチ!
リログでも治らずあきらめかけた時に、SS撮ると死体が斜面をずり落ちること発見w
なんとか無事に蘇生してもらえました^^;


なんで師匠と一緒だと、こうネタ要員になるかなあw
カッコいいとこ見せようと緊張しているか、師匠が呪いをかけているかどっちかですね(遠い目



まあおかげで拳西さんとも打ち解けて、けんけんと呼ぶことに。
けんけん!けんけーん!


けんけんのSSはイマイチだったから、蘇生した時にすごい間近にいた師匠のサブ楽師を乗っけておこう。



そしてふたりのブログで私の死体が晒しものにっ!。。。ちーん><
http://shisamafc2.blog65.fc2.com/blog-entry-30.html
http://bousoulovers.blog70.fc2.com/blog-entry-8.html

画像はクリックすると大きくなるのですよ?

そういえばFC2とかは画像が縮小されちゃってるみたいだけど、このブログは画像をクリックすると大きく表示されて、さらに原寸での表示もできるようになってます。
画像のタイトルとかもひとネタ入れてたりするので、お暇な人は見てくださいね〜