50レベル!

最後の10%を押し上げてくれたのはツバイさんとAYAさんでした。
火山、廃墟、巨人のMPTを回ったら、ついにLV50に!


あんまりレベルアップとは関係ないんですけど、ツバイさんがすごくかっこいい装備になってたのでSSをぺたり。手足の赤のアクセントがカッコヨス

スナイパーとして生まれ変わりました

転職PTを立てていたら「石切夜」さんというハンターさんが来てくれました。
二人でどうかな?と思ってクエスタートした瞬間に、「山盛り」さんという戦士さんもPTに!


いったんクエを放棄して、仕切りなおしたらあっさり終わりました〜。



戦士さんがいると違うなー、と思いつつお二人にSSお願いしながら雑談。
すると、なんと山盛りさんは


戦士65LV


戦士ですよw戦士!


転職お助けをネタにしていて、転職PTを見つけると毎回突撃しているそうですw
今回も転職せずに、クエを放棄するみたいwww
いろいろ縛りをかけてプレイしていて、転職していないからケルカ装備。
そしてアニマもなし!


MMOっていろんな楽しみ方がありますね〜w


大事な記念日なので、SS撮って、おふたりにフレになってもらって、ブログへの掲載許可も貰いました^^


騎士クリストファーを囲んでぱちり。
クエの赤丸が気になるけど、私に画像加工技術はないのでそのままぺたり。



さあ、次は52レベルを目標にしてがんばろー!