スーパー


スーパームーン、むーんむーん♪

今日は喜志の絵本カフェに行ってきたよー
なんか中が、中2階とかロフト的2階があって面白い構造やった〜
家の構造こんなんとか楽しいなぁと思いつつ絵本を楽しんだよ

やってる人元芸大生やった〜文芸の人みたい^O^
子供も可愛かったけど、この人たち大人やから嫌やって言われた。
そうか...もう大人やってんな、私...。
ちょっと現実に戻された気分やった。げふ


久しぶりに洒落たとこ行って、昔カフェやりたかったのを思い出した
まぁやるとしてもお金に余裕ができて、充分社会勉強してからかなぁ
バイト早く探さなきゃなー

絵本カフェ、もっと色んなとこ行きたいなぁ〜