2011年 春のペット合同供養法要のお知らせ

ペットのお墓・供養のことなら廿日市ペット霊園 廿日市ペット霊園 HPお部屋、お手元に安置してある小さなご家族の遺骨は ちゃんと供養されていますか?廿日市ペット霊園では平成23年春の合同供養式典を行います。 【日時】 平成23年4月29日(金) みどりの日…

丸子山銘水 水質検査を行いました。

平成22年度の水質検査を行います。 気温が高く、微生物の活性が高いこの時期に水質検査をすることは 汲みに来てくださる方に安心して飲んでいただきたいからです! 特に夏場では、地下60mから汲みあげた冷た〜いお水は格別です。安心して飲んでいただけ…

お求めやすいお墓ができました。

ペット用品はこちら 注文から発送も早くて、便利です! 廿日市ペット霊園 HPライトプランはじめました!昨今の不景気など家計に不安を持つ方がとても多い時代です。 世間を見渡しても政治の混乱や将来の先行き不安など なんだか暗くなるニュースばかりです。…

虹の橋

すてきな詩があるので紹介いたします。 有名なのでご存知の方もいらっしゃるかとおもいます。虹の橋 天国の、ほんの少し手前に「虹の橋」と呼ばれるところがあります。この地上にいる誰かと愛しあっていた動物たちは、 死ぬと『虹の橋』へ行くのです。 そこ…

ペットのお墓のデザインです

小さなご家族が最後に安心して眠れる場所、お墓のデザインを公開いたします。 4種類のデザインと4色の石材からお好きなお墓がお選びいただけます。 個別墓タイプ1 個別墓タイプ2 個別墓タイプ3 個別墓タイプ4 タイプ1 大きさ:幅 50cm x 奥行き 50cm x …

春の合同供養式典

春の合同供養式典 廿日市ペット霊園では年2回 春と秋に法要を営んでおります。 個人墓・合同墓へ納骨されたご家族はもちろん、 愛する小さなご家族を亡くされた方はどなたでも参列いただけます。 廿日市ペット霊園に火葬をご依頼されたときに 火葬を代行し…

【紹介報酬あり】お知り合いをご紹介ください。

廿日市ペット霊園では 全国から遺骨の供養を承っております。 家に遺骨を安置されてる方、手元供養だけでは心配な方 引越し・転勤の多い方、ふだんお墓参りができない方に 大変ご好評いただいております。 お手元のお骨を廿日市ペット霊園で供養し、 一部を…

お部屋の小さなご家族の遺骨は供養されていますか?

お部屋、お手元に安置してある小さなご家族の遺骨は ちゃんと供養されていますか? 廿日市ペット霊園は全国からペットの埋葬を承っております。(火葬された遺骨のみ) 春と秋のお彼岸には法要を営ませていただいておりますので 無事に虹の橋をお渡りいただ…