本日9月15日の百万遍さん手づくり市はお休みです ○民○

秋の涼しさが感じられる昨日今日。
手づくり市お出かけには最適な季節がやってきました!!

とはいえ、
残念ながら今月もメンバーの活動の都合が合わず
お休みです…毎度すいません(涙)


しかし今月は今週末から始まる連休の京都アートフリマ
○松○さんが出店決定しております!!
ぜひ見に行ってくださいね♪
手づくり市でお馴染のお店も出店されております。



さて、本日出店しない代わりに
作品を公開したいと思います。

「民」樹脂粘土アクセサリー
小振りな『小菊』のイヤリング&ピアスです。

花:樹脂粘土
その他:スワロフスキー等ビーズ類、金具(銅古美メッキ)
テグスによる編み込み


花は小さい中にも白(ラメ入り)と薄ピンクのグラデーションを施しております。
ビーズはアクセントで赤のビーズを添えて。
とってもラブリーなアクセサリーです☆


秋から冬にかけてのお洒落にいかがですか?