銀河高原ビールが精算になっていた!!

休みなのでウェブはぶらぶらみたり、自分のブックマークを整理していたりして
気がついたのですが
銀河高原ビールが精算になったようです、ビールも減産なのだそうで、とても寂しい気分です。
たまにしか飲まなかったですが、好きだったので。
とりあえず、ニュースへのリンクを


銀河高原ビール精算へhttp://www.iwate-np.co.jp/news/y2005/m08/d26/NippoNews_13.html


結構、過去の日記でも取り上げていたのですが

PAOPAO ビールd:id:peter805:20030808

銀河高原の那須ビール園d:id:peter805:20050825:p3


親会社のプレスリリースをみると、那須のビール園に行った日が発表の日だったのですね。
だったら、あのときの従業員は仕事どころではなかったのだろうなと。

せっかくなのでそのときの写真も再び貼ります