Hatena::ブログ(Diary)

It’s a lovely day today. このページをアンテナに追加 RSSフィード

2012 09/11 (Tue)

[] move

諸事情によりブログをお引っ越しすることになりました。

ここ気に入っていたんですが・・・

お引っ越し先はこちら↓↓↓

http://ameblo.jp/ayako-sakurai/

引き続きよろしくお願い致します!

2012 09/06 (Thu)

[]「初心者のためのCX教室」番組ブログ


初心者向けのCX(1)@甘利さん

マーケット・トレンド: ページが見つかりません。

2012 09/01 (Sat)

[] 練習練習。

f:id:petit-rose:20120830150818j:image

形から入るタイプwww

別に街乗りならTシャツにジーンズでいいんですが、

そこまで上手に乗りこなせないので

今はひたすら乗りやすい格好で練習あるのみです。


というか、サイクルジャージ普通に好きだし!

背中が長くなっているので前傾姿勢に最適なのと、

ぴったりだから風にはためかないのと、

速乾なので汗ぴとぴとにならないのと、

背中ポケットで邪魔にならない・・・

っていうので、イイコトだらけなですよっと。


ちなみに乗り始めてから一ヶ月ですが、

ほんとに痩せる。

もともと食べないとすぐ痩せるタイプなんですが、

食べても痩せる。栄養補給大事。

痩せるというか、引き締まると言う方が正しいかも。

インナーマッスル使うので、

公式発表よりウエスト2㎝減っちゃった。

これ以上は困る。ほんとに困る。

うまく調整しながら乗りたいと思います!


あと、きょうは自転車仲間が落車して

擦り傷作った(←心配・・・)って言ってたので

ケガには本当に気を付けようと思います。

スピードは全く求めてないので、

上手に楽しく乗れるように引き続きがんばります〜★

2012 08/31 (Fri)

[] ヘアアレンジ苦手なの・・・

f:id:petit-rose:20120901004402j:image

毎週同じ髪型しかできないから

カット&トリートメントのついでにアレンジを教えてもらった♪

(お家で試したら同じようにはできなかったけどねwww練習あるのみ!)


ちなみにこちらの長身イケメンさんは、

ずーっとお世話になってるK店長。とっても面白くて毎回笑ってます。

最近腰痛気味とか、、、ほんとに大変なお仕事ですよね。お大事に!

2012 08/30 (Thu)

[]「初心者のためのCX教室」番組ブログ


行動ファイナンスの応用@山岡さん

マーケット・トレンド | ラジオNIKKEI