Hatena::ブログ(Diary)

ものろーぐ。


お題実施中!



Click→ 【今週のお題】

 






 January 30(Sun), 2011

今週のお題「ついつい集めてしまうもの」





今週のお題は、「ついつい集めてしまうもの」です - はてなダイアリー日記



集めている意識は無いけど、見ると手に入れずにはいられなくなり着実に増えているもの。

私の場合は、はりねずみグッズです。
欲しくて探すとなかなか見つからないのですが、"たまたま見つけて買う"ことを繰り返している内にずいぶん増えてきました。

今では、家族や友人も見つけると買ってきてくれるようになったので、捜索範囲は無限です(笑)
きっとまだまだ増えることでしょう!


少しだけご紹介を。


モニター上に、7匹。
f:id:petit-s:20110130221337j:image


友人のカフェみやげ、5匹。
f:id:petit-s:20110130224119j:image



・・・まだまだありますが、今日のところはこのへんで・・・





ここまで読んでいただきありがとうございます。


今週は、我が家のかわいいはりねずみグッズを見ていただこうと写真付きの記事をアップしてみました。
みなさんのコレクションもぜひぜひ画像つきで教えてくださいね!








/