通販

見てるんですけど、アレ、何か包丁の宣伝やってるんですけど、アレ見てると、あの包丁を使わない理由がわからなくなってくる。だって、すごい切れるじゃん。1人暮らし始めたら絶対あれ通販で調理器具買おうとか思ってるくらい。いや、良くないのはわかってるんですけど、調理器具は本物だって信じてます。うん、アイ ビリーブ トゥーファン。

こう、あの、ねぇ

調子にのって、と言うか成り行きでチャット的なモノを置いてしまった訳ですが。あの、さすがにコメント登録されましたメールが300来たからね。びっくりだ。で、えー。需要あるのー。って思いながら置いてみたら、意外とあるようで。みんな暇人なんだね。いや、俺は違いますけど。暇人でも何でも無いですよ。肩書き的には上位レベルで忙しい感じ。肩書き的には。

すがすがしくない朝

おはようございます。今日は空も晴れていい朝ですね。あーよく寝たよく寝た。ってえー。待って待って。寝てない、寝てないよ俺。これっぽっちも寝てない。ありえないアリエナイあり得ない。It cannot be。C'est impossible。いや、まぁ、頭が悪くないアピールですけどね。うんことか、裸族以外の事も言えるんだい、的な。いや、そんな事より、寝ます。多分寝ます。電車の中で、昼にでも。

すがすがー

いや、今起きた訳じゃないんですけど。7時前くらいに起きました。で、勉強してました。エライ!!俺エライ!こんだけ偉かったらゲイツあたりが億くれてもおかしくないんじゃないかな。まぁ、億もいいけどとりあえずお腹空いたんで、ゲイツじゃない母から、億じゃないご飯もらって満足しときます。

今日は

あの、何かクイズ番組出てました。俺が。で、俺の意識としては外から自分の行動を見てる感じ。で、何かオーソドックスなクイズ番組なんだけど、俺を含めた解答者があり得ない事答えてんの。
出題者「フカヒレは、何という動物から取れるでしょう?」
    ピンポーン
  出「はい、ユウスケさん!」
  俺「はい!俺も気になります!」
  A「俺も!」
  B「ワタシも!」
  C「僕も!」
  出「だよね!」
みたいな。えー。あり得ないあり得ない。俺、ツッコんでましたもん。自分に。俺、夢の中で記録的なくらいツッコんでた。それも自分に。あ、ちなみに俺、優勝しました。ヤッタネ!

あり得ない

あの、さっき、風呂入ってたんですけど、こう、ウチの風呂場、暖房、って言うか何かちっさい温暖器具みたいなのがあるんですよ。で、こう、ポケットに入ってた自転車の鍵をうっかりそれの前に置いたまま風呂に入っちゃったんですよ。で、こう、風呂からあがって、着替えて、こう部屋に戻ろうと思って鍵を持ったら、ものっそい熱いの。こう、「あつーー!」っとか言うレベルじゃなくて、「Ouch!」ってくらい。普通に火傷するかと思った。ヨカッタ。さすがに鍵で火傷とかしたら、誰にも心配してもらえないしね。ヨカッタ。