最近

自分の日付の感覚が完全にずれてる。何て言うか、常に1日進んだ日付で考えちゃってる。今日、っていうか昨日だけど、完全に18日だと思って、なんかすごいかみ合わない会話してた。曜日の認識は合ってたから、余計に。うん。今日は17日から18日に変わったトコだよね。覚えときます。覚えときますよ。うん。一般人として普通にダメだよね。

もうね、アホかと

あの、昨日の夜、友人が泊まりに来たんだけど、なんか、さっきまで遊んでました。寝ずに。意味が分からない。意味が分からない。ていうか、もうね、意味が分からない。アレだからね、昨日の朝から慢性的に眠いからね。うん。アホか。アホっていうか、もうね、意味が分からない。

もうね

ガイジンの授業寝れないの法則がうっとうしくて仕方がない。シヌから。シニマスからー。って話で。うん。グループの雰囲気には慣れたんだけどね。ハイレベルなアホガキ2人と小西真奈美に異様に似てる子と部屋とワイシャツと俺。うん。早く帰りたいよ。何なら電車でもいいし。電車で寝たい。うん。ネムー

はい、というワケでね

帰宅しました。帰宅しました。うん。あの、アレ、とりあえず、死にます。のび太ばりに死にます。なんならのび犬ばりにでもいいし。うん。いや、それはサスガニ言い過ぎた。寝ます。寝ますよ。1、2、3、グゥ。

おはようございます

清々しい夜、黒い空、白いかどうか目視出来ない雲、照り付けない月。うん。起きました。起きましたよ。11時て。アホか。こんな時間に起きてどうする。って話で。うん。アホか。

そういえば

MP3プレイヤー、電池のメーターが尽きて点滅してる状態で2時間以上平気でもってたんだけど。うん。それこそ4時間くらい切れなさそうな勢い。すごい根性。うん。とりあえず、よっぽどのコトがない限り電池切れの心配はしなくて良さそうでヨカッタ。うん。

あの

アンテナに更新が反映されたら、5分間は更新してもアンテナに拾ってもらえない、ってのは、みんな知ってるコトなんですかね?それとも、アホみたいに連続で更新してる子だけなのかな。うん。知ってる人はダメ人間。あ、あと、更新した覚えのない時間にアンテナの上に上がってるのは、拾ってもらえなかった分が後になって拾われてる、ってのもみんな知ってるコトなんですかね。ダメ人間だけ?いや、みんな知っていようがいまいが俺はダメ人間なんだけど。うん。