Hatena::ブログ(Diary)

愛知県 豊田市 ペットショップ ワンラブ ドン・キホーテ豊田店ブログ

2017-11-20

チラシイベントセール!

こんにちは。豊田店 林です。

只今、豊田店ではチラシセールを開催中です!

f:id:petonelove:20171120134532j:image

2017年12月3日までの《《限定価格》》となっております!(≧▽≦)

ワンちゃんネコちゃんをお迎えされたいと考えていらっしゃる方は、

今が大チャンスです(*^v^*)

当店にどんなワンちゃんネコちゃんが在籍中かは、下記URLからご確認ください。
https://www.pet-onelove.com/puppy/?shop=22

とても寒くなってまいりましたので、体調を崩さないよう

早めの防寒対策を!(*^^*)

チワワ シャンプーセット 100464586 豊田店 諸石

こんにちは!豊田店の諸石です。

今日はチワワのティアちゃんをご紹介します!

ティアちゃんは豊田店の常連さん!

トリミングも慣れていて、どっしりと構えておりました(*^^*)

これから寒くなるため、今回はカットなし。

シャンプーでスッキリ出来たかな?

トリミングお疲れ様、ゆっくりお休みください。

本日はご来店ありがとうございました。

f:id:petonelove:20171119225322j:image

2017-11-13

シュナックス シャンプーカット 10丸 目周りスッキリ 尾スッキリ 耳短く 100463180 豊田店  諸石

こんにちは!豊田店の諸石です。

今日はシュナックスのムギくんをご紹介します!

ムギくんは今回豊田店でのトリミングは初めて!

初めてのところなのに元気いっぱい!尻尾をフリフリしておりました(*^^*)

ですがトリミングを始めると一転、とっても大人しくやらせてくれました。

全体的にスッキリとして動きやすそうです(*´ω`*)

トリミングお疲れ様でした、ゆっくり休んで下さい。

今日はご来店ありがとうございました。

f:id:petonelove:20171114034150j:image

シュナックス シャンプーカット 10丸 目周りスッキリ 尾スッキリ 耳短く 100463180 豊田店  諸石

こんにちは!豊田店の諸石です。

今日はシュナックスのムギくんをご紹介します!

ムギくんは今回豊田店でのトリミングは初めて!

初めてのところなのに元気いっぱい!尻尾をフリフリしておりました(*^^*)

ですがトリミングを始めると一転、とっても大人しくやらせてくれました。

全体的にスッキリとして動きやすそうです(*´ω`*)

トリミングお疲れ様でした、ゆっくり休んで下さい。

今日はご来店ありがとうございました。

f:id:petonelove:20171114034150j:image

寒いですね〜(*_*)

こんにちわ!豊田店の渡部です。

先日娘ちゃんとプリキュアの映画を見て

はまってしまいました(´・ω・`)

余りにもプリキュアのオモチャなどを

欲しがるので困り気味な私です(*_*)

光るパジャマは買いましたよ(笑)

買いすぎ注意なのです。

クリスマスのプレゼント喜ばせるのが

少しまちどうしいな(^o^)

ではお店のワンちゃん紹介します(^o^)オータムフェア開催してます\(^o^)/

f:id:petonelove:20171113143137j:image

2017-11-06

マルチーズ シャンプーカット 3胴 四肢2 耳短く丸くライン 顔サッパリ 顎下短く 尾短く 口周り丸く 100461101 豊田店 諸石

こんにちは!豊田店の諸石です。

今日はマルチーズのサランくんを紹介します!

サランくんは豊田店の常連さん!

今回もじっとして、とても良い子にしていてくれました!

トリミング終わったとたんにはしゃぎまくり!

秋になっても元気いっぱいです(*^^*)

トリミングお疲れ様です。本日はご来店ありがとうございました。

f:id:petonelove:20171106234140j:image

そろそろ冬 (´・ω・`)


こんにちわ!
豊田店 西宮です。

暖かかったり 寒かったり
でも 夕方 愛犬の散歩の帰り 
幻想的な位 夕暮時の空が綺麗です。

思わず足を止めて見入ってしまいます。
「もうすぐ冬なんだなあ」
なんて センチメンタルな気分になったり(笑)

まっ 犬達に グイグイ引っ張られて
すぐ散歩開始なんですけどね (*^_^*)

今 豊田店は冬にちなんでる訳ではないと思いますが(笑)
白い毛の子達が沢山いますよ(^o^)

そして こんな風に

f:id:petonelove:20171107002818j:image:w360

f:id:petonelove:20171107002755j:image:w360

仲良く引っ付き寝をしている所を見ると
本当に癒されます。

是非 可愛い豊田店の子達を
見に来て下さいね!!

2017-10-30

もうすぐハロウィン!

こんにちは!豊田店の諸石です。

ハロウィンですよ!ハロウィン

どこのお店でもイベントなどをやっていてワクワクしてきますね!

といっても、私は何をするわけでも無いのですが(´・ω・`)

ワンちゃんが服を着て、仮装している姿を見ているだけで癒されるものですよね!

そんなハロウィンにピッタリな、お店のワンちゃんを紹介させていただきます。

今回ご紹介するのは、トイプードルの女の子!

お昼寝から起きると思いっきり遊びまわる、元気な女の子です!

どこがピッタリなのか?それは…

人が声をかけると首をかしげるんです!そこが小悪魔みたいに可愛い!!

ぜひ、お店に来て見てみて下さい!凄く可愛いですよ!

f:id:petonelove:20171031031122j:image

パピヨン シャンプーカット 全バリ2 耳尾2 100458680 豊田店 諸石

こんにちは!豊田店の諸石です。

今日はパピヨンのティアラちゃんをご紹介します!

ティアラちゃんはトリミング中、ずっと良い子にしていてトリマーさん大助かり!

次に何をするかも分かっているようで、トリミングがすっごく早く終わっちゃいました!!

全身サマーカットでスッキリ!さっぱりしました。

ティアラちゃん、トリミングお疲れ様でしたゆっくり休んでください(*^^*)

本日はご来店ありがとうございました。

f:id:petonelove:20171031010113j:image

2017-10-23

ダッキー シャンプーセット 100456793 豊田店 諸石

こんにちは!豊田店の諸石です。

今日はダッキーのちょこちゃんをご紹介します!

ちょこちゃんは今回が初めてのトリミング

ですが初めてとは思えないほど、とても良い子でシャンプーさせてくれました!

初めてで怖かっただろうに…なんて良い子だろう(´;ω;`)

トリミング、お疲れ様です。ゆっくり休んで下さいね!

本日はご来店ありがとうございました。

f:id:petonelove:20171024023643j:image

結婚式(* ̄(エ) ̄*)

こんにちは。林です。

先日、友人の結婚式に出席して参りました!

新郎は格好良く決まっており、新婦は可愛らしいく

ドレス姿はとても綺麗でした(*´ω`*)

そして結婚式の楽しみの一つ!お食事です!

f:id:petonelove:20171023151408j:image

演出や食材にこだわっており、とても楽しく美味しいお料理でしたよ!(*´﹃`*)

ウェディングケーキもとっても素敵でス○ーピー?も乗ってました(笑)

f:id:petonelove:20171023151403j:image

美男美女のお似合い夫婦です。これからも末永くお幸せにっ♪