いきなり初夏!?

こんにちわ 西宮です(・∀・)

なんか 急に暑くなりましたね(;´Д`)
この時期 高校の各運動部はインターハイの予選が終わる頃でしょうか?

昨日は仕事が12時終わりだったので
そのまま 高速に乗って ソフトテニス インターハイ県予選の会場へ観戦に行きました。

県で一校しか行けないインターハイをかけての決勝は本当に物凄い応援と歓声です。

負けた方は泣き崩れ 勝った方も泣いて喜び 保護者の方達も涙涙で

思わず私もウルウル(;_;)

そこに全てを賭けてきた子達が全力で戦う姿は
本当に感動します。
胸がいっぱいになりました。


さて・・・ずっと留守番してたワンコ達

娘が食べているオレンジのお裾分けを貰えるのを
銅像のように待っている(^_^;)

可愛い過ぎる・・・(親バカですみませんね)

ワンコ達には心が癒やされます