ラーメン!!

 
  こんにちは! 豊田店 西宮です。

 去年の11月に名駅に期間限定オープンした
 カラシビ味噌らー麺 「鬼金棒」

いつか行きたいと前々から思ってたのですが
この間 やっと行ってきました!! \(^o^)/

辛さと痺れをそれぞれ 

少なめ 普通 増し 鬼増し(有料)

から選ぶのですが
初めての訪問なので控えめに
辛さ 増し 痺れ 普通
にしました。


はい 着丼!! (^○^)

美味しそう♡

はい 完食完飲(*^^*)

今度は辛さをもっと辛くてもいいかな
でも 鬼増しは有料なので
痺れを増しにしようかな♥

東京で待ちの列が出来るだけあるなあ

とっても美味しかったです。
ご馳走さまでした\(^o^)/