ゆるゆるな日々

2008-05-03 夜の精

増殖

自由と生存のメーデー@新宿アルタ前夕方からは晴れたので新宿へ。途中デジカメを忘れたことに気付きまた家に戻ったりと、一体、今日は何度、家を出たり戻ったりするんだろうかと自分にあきれます。

自由と生存のメーデー2008 プレカリアートは増殖/連結する」の新宿サウンドデモが大ガードから靖国通り伊勢丹の方に向かい新宿通りをアルタ前まで進んで行きます。どかどかうるさい音を出す集団が新宿を練り歩く様子は端から見ていても気持ちのいいものです。でも、大勢の警察に囲まれ信号や指示に従い進む人達反社会的、迷惑者と思う人達がいるのを端にいると周りの声から感じます。バイト派遣正社員においても過酷な労働現場の貧困はリアルなものであるはずなのに他人事のようです。などと思っていると歌舞伎町ホストと思われる人がタクシーで乗り付けました。人生色々です。そこが新宿の面白い所でもあります。

スパム対策のためのダミーです。もし見えても何も入力しないでください
ゲスト


画像認証