ゆるゆるな日々 - はてダ版

はてなダイヤリー時代の日記を移行しました。新ゆるゆるな日々はこちら→ http://petsounds.hatenablog.com/

酉の市

新宿 花園神社 酉の市酉の市の季節となりました。年末感がこのあたりから高まっていきます。
花園神社の酉の市の前夜祭に行ってきました。そして今年も見世物小屋を観てきました。大寅興行によるものです。今年は新ネタとしてピョン子ちゃんが鶏の肉を食いちぎっています。初回だと「ハバタキ」が見られてようですが、見た回の鶏はすでに事切れていました。
見世物小屋のドキュメント映画が公開されるようです。それもモーニングショーで公開とか。蛇を食いちぎる様子を見てから昼食をとるというのもなんだかだね。