11/16記〜つんつべ♂フェス

高田馬場にあるESPミュージカルアカデミーにて開催。12号館地下1階にステージが。前方に椅子席があり、中央から後ろが一段高い。上段の中央にPA席があり、つんく♂氏と千代サークル氏が来てました。司会はノトフちゃんとつんくま♂*1

  • 全員

アイヤパパイヤ

恋の呪縛
都会っこ 純情
うひゃー懐かしい。昔はハロプロが好きでした。モベキス改めモアキスプロジェクト。マノフレからクレームがきたらしい(w*2

恋のバミリオン
めろりあファイヤー!ちぃちゃん、すっかりアイドルグループのフロントメンバーになってしまっていた。たまにはソロのステージも見たいな…。苦手なダンスも頑張っていました。

  • メグリアイ

夢見る15歳
元気者で行こう!
Danceでバコーン!
古川小夏関根梓佐藤綾乃の3名。最近のアップフロントはわかんないなー、けどどっかで聞いたことある名前ばっかり。


ぱんだねこ体操。コヒメと桃知みなみ

  • HARU-HINA

メロンのためいき

  • Aplle tale
  • AeLL

MCで定番の「やったぜ!」がなかった。曲はなんか聞いたことあるなーっていう

  • 曽根ちゃん、めるちゃん、内山薫

日本史の資料暗唱を生で。全力で叫んどきました

wktk
La*La*Laラボリューション
ニーハイ・エゴイスト


懐かしいハロプロ系の曲と、最近なじみのある地下ドルとがごちゃ混ぜのステージ。たまにはこーゆーイベントもいいね。曽根ちゃん、かわいいけど一般人だしなあ。個人的には耳つけて完全メイド宣言を踊って欲しかった(笑) めろでぃーリアンのライブは平日が多いからなかなか行けないナリ。ぱんだねこ体操も覚えたほうがいいんでしょうか(笑)



山手線で学院へ。モコ、チョメ、ウィル、セーコ、ユメ、マオ。
後輩パフェを食べに来たのにパンプキンエンカウントに変わってた。ユメが嵐の大野くんに今頃ハマって、毎日BL妄想してるとかなんとか。メイリいないのにぴこらー2名に会った。
スターズに行く予定だったがそこからヒトカラに行き、疲れてしまったので天下一品でラーメン食べて帰宅。