プジョー106の秘密のガレージ

プラモ、自転車、プジョー106、きままなブログ


14キロ地点通過
時間1時間23分
もしかしたら、2時間切れる??
(いや、それは無理・・・)


そして2キロに及ぶ総アップ70mの登り、
女神大橋にいたる登りで、
止まりそうになりながらつぶやいた。


「やめときゃよかった・・・」←お約束ですから(笑)



女神(大橋)にすべての力を奪われ、
気力のラスト4キロに挑む。


動かない腕、上がらない足、
飛びそうになる意識を正気に保ちながら、
キツさ、つらさに負けないで走ろうと思った。



ゴール



はい、おつかれちゃん。


2時間を切るという、
淡い希望(爆)は女神に砕かれた。
しかし、88kgの車体を抱えてこのタイム。
がんばったな〜って思う。
自分で自分をほめてあげたい(笑)


明日からはまた、地道にトレーニング。