プジョー106の秘密のガレージ

プラモ、自転車、プジョー106、きままなブログ

死体からゾンビへ


昨日は死体でした。
今日、日中はゾンビでした。
はやく人間になりたい(笑)


土曜日、自転車の練習会。
その夜に発熱。
激しい筋肉痛・関節痛によるものと思われる。
ま、子供の知恵熱みたいなものですな、
はずかし〜・・・。


日曜日は死体でした。
あ、一応ジョークですのでご心配なく・・・。


そして今日。
休みたい
休みたい
休みたい
おれは死体なんだ!!


と、
思いたかったが、
死体は見事にゾンビと化していた。


ゾンビのごとく職場に向かい、
ゾンビのごとく仕事をこなす。


ボス
そんなに話しかけないで・・・
返事するのがきついんです・・・・


はやく人間になりた〜い。


そして今、今は夜、このブログを書いている。
書いているのは人間です(笑)

modelerGP


modelerGP
あこがれのmodelerGP
バイクモデラーによる超絶テクの世界。
私みたいな初心者が出るのは恥ずかしくもあるが、、
出てみようと思う(まだエントリーは受理されてないけど・・・)


題材は当然、

ぜんぜん進んでない・・・


エントリーを許可されたら、
初心者らしく頑張りたい。