プジョー106の秘密のガレージ

プラモ、自転車、プジョー106、きままなブログ

グルメツアー


昨日、チームドラゴン諫早恒例のグルメツアーサイクリングに参加。


今回の目的は「ニュー小浜」でトルコライスを食べること。


先頭を引くことになった。


まあ、私が先頭だから、


平地は私にとっての高速巡航で、
上りは私にとっての本気のヒルクラをすれば、


みなさんにとって心地よいサイクリングとなるでしょう。



事実そうだった(爆)


自分でもちょっとおかしかった(笑)


いい練習になった。


・・・


さて、本来の目的。



「ニュー小浜」のトルコライス


上が子供用、下が大人用。


・・・嘘です!!


上がどう見ても大盛りに見える普通盛。
下が大盛り。


普通盛でも大盛りでも値段が同じ。


素晴らしい!!


味はN崎市内某有名店よりもおいしいとの意見。
私も同感。


県内に少なからず存在する、トルコライスマニアの皆様、
ここは押さえておかなければなりませんよ!!


で、
帰りは途中の休憩ポイントにてスイーツ。


意外と人気のある千々石の「ビアリッツ



みなさんケーキは別腹ですなあ・・・


さて、戦闘・・・もとい先頭で行きますか。


超高速巡航および本気のヒルクラで、
快適なサイクリングを!!
(超高速巡航っていっても30キロ越しませんのであしからず)


いや〜、ひそかにいい練習させてもらいました〜!!