プジョー106の秘密のガレージ

プラモ、自転車、プジョー106、きままなブログ

本も読んだりしております


RACERS volume9 (2011) (SAN-EI MOOK)

RACERS volume9 (2011) (SAN-EI MOOK)


買ってそのままにしておいたレーサーズをやっと読んだ。
読みだしたら止まらなくなった。


伝説の1985年鈴鹿8耐
TECH21ヤマハの参戦にまつわる裏話が面白かった。



最初の計画では参戦車両はRZV500Rだった・・・


って、
実はそれはライバルに対する偽情報だったりして(笑)


といいつつ、
RZV500R参戦も実は絵空事ではなかったりして。


話はかわって、
今日


ピース (中公文庫)

ピース (中公文庫)


樋口有介さんの「ピース」を衝動買い


読むのはいつになるんだろう・・・



新装版 ぼくと、ぼくらの夏 (文春文庫)

新装版 ぼくと、ぼくらの夏 (文春文庫)


「ぼくと、ぼくらの夏」は、おもしろかったな〜

すべてを忘れて走れるか??


ここの所続いた仕事の修羅場に一区切りをつけて、


無事、週末は五島行き。


ただ、修羅場の本当の終わりは8月30日。


ラソンの最中、そのことを忘れて走れるか心配。


仕事のことが頭から離れず、


ダメダメな走りになるかもしれない。


でも、まあ、


それもまた人生(笑)