プジョー106の秘密のガレージ

プラモ、自転車、プジョー106、きままなブログ

イタレリつくせり



迷宮入り覚悟で、サドルをだいぶ前に使ってたアリオネに戻しました。



またミリ単位の調整が始まります。


ロングやっても痛みがでないポジションを求めて、
根気強くやっていくしかないですね。



ジャイアントにもアリオネをセット。


ここのところ毎日、
夜に50分、
自転車を漕いでます。


なぜ50分間(50分間だけ)かって??



ドラマを1本見る間だけ、
こいでるんですよ(笑)



でも普通は1時間とか2時間とかこぐんでしょうけど、


私の体力で毎日続けるには、
これくらいでも十分かと。


ちなみに、



扇風機も回せます。


DVDも見れます。


いたれりつくせりですよ。


いたれり??



そういえば、



イタレリっていう模型メーカー(イタリア)
があるんですよね。



まったく関係ない話ですけど(笑)