商品紹介***ピンクガーデンキット

朝夕は肌寒くなってきましたが日中はまだ暖かくお庭仕事に気持ちのいい季節です。
私も重たい腰をあげ最近娘を保育園にほりこんだ後お庭を耕しレンガをひいたりお花を植えたり。
お花を植えるところまでいくと楽しいのですがうちの庭の場合耕しでてきた竹の根をとりながらの作業は本当に大変で もういや と思いながら でもきれいなお庭を眺めるのを楽しみに少しずつがんばっています。
そしてきれいに花壇ができると今の季節球根をたくさんうえたくなりますね。

毎年少しずつ増やしているのですがどこに植たか忘れてしまっててお花が咲いてこんなところにいたんだと感動することしばしば。楽しいですね
でも忘れて耕して間違って球根をショベルなどで傷つけてしまう事もあるので要注意です。

お庭仕事をするときにこんな道具を使うとよりたのしめそうな ガーデンキットのご紹介です

色 ディテールもかわいい数々のお庭仕事に必要な道具と ハンドクリームにコスモスの種まで入っています 
お値段はすべてセットで3000円 です
            

   [    

 上左から ショベルセット ハンドクリーム ラベル コスモス種 種を植えるときの道具 はさみ 布グローブ 皮グローブ

 ] 苗をはこんだり道具をいれたり つんだハーブを運ぶのにもよさそう。こんなカラフルなカラーだからお庭のどこに置いたかすぐみつけられそうです
 
大きさ 43㎝(内40㎝)× 25.5㎝(内22.5㎝) 高さ 持ち手上まで 約31㎝ 持ち手含まず 12㎝