ご来店ありがとうございました***

 先月27日に終了しました ガラス二人展 にはたくさんのお客様にご来店いただきありがとうございました。

天候が悪い中でも多くのお客様に足を運んで頂き お店もにぎわって 楽しい 毎日となりました。

ひとつひとつ手に取って ご自身の手になじむグラスを 選ばれるお客様や 
直感で 「これいいわ」と選ばれるお客様

まさに 出会い ですね。

樋口さん 榎本さん おつかれさまでした

すばらしい機会をありがとうございました。

ますますのご活躍をご期待しています



プレジャーガーデンでは このようにレンタルスペースとしてお店の一部をお貸ししています。
期間や使用されるスペースによってお値段は変わりますので、ご興味がおありの方はご相談下さい

使用例
[ ]



プレジャーガーデン
TEL 0470-80-2250
FAX0470-80-2257