鳳凰天翔記

2007-06-04 (・_・ )―C<―_-))))))

どうもまいどー


大事件

f:id:phibird:20070605010022j:image







いや、全く覚えがないんですよ?w

リアルもリネもキレイな心と体でいるのに(;゜;∀;゜;)

多数WIS戴いて、対応に困りました(;゜;∀;゜;)

意外な人からもWISきておもろかったけどwww



ミスぜんちゃということで

お騒がせしましたーいあまぢでおもろかったけどww



んでも、どっちにしてもー

リネでもリアルーでも結婚したいね!(;´Д`)

hasarohasaro 2007/06/05 20:34 キレイな体と言うのは大きな勘違いダネ^−^

DesperadoJrDesperadoJr 2007/06/08 00:56 ケコンおめ^^

derinkoderinko 2007/06/09 18:17 ケコーンおめでっとー(´∀`)

SallaSalla 2007/09/05 19:21 │・ω・`)生きてますかー?

2007-05-25 運送業創めます!

うははははw


1ヵ月ぶりですねwwww

どうもお元気されてますか?w



色々あって

問題解決したりー再浮上したりw

まぁちと前よりかなりストレスのようなものは

解消されているのでまぁいいですけどねw



リネリネ


FIでばったり


f:id:phibird:20070526005930j:image

見事ですねwwwwww


Bzでお世話になってるんですが

f:id:phibird:20070526010043j:image


初めて玲さんのボケみましたwwww

「堅い人」ってイメージあったんですが

ムーディ勝山とか好きらしいですYO!

右から左に流す人らしいww


ついに!

f:id:phibird:20070526010249j:image

DVC5Fにてやりました!

テレコンとNBはNCJに

お歳暮とか出さないと出ないと思ってました(;゜;∀;゜;)

ファイバード運輸倉庫創めます(ノω<。)


まぁぼちぼちやってます(^・ω・^)

ちーちー 2007/05/30 01:03 Gみのhhhhh 

ヽ(*`□´*)/ガヽ(*`○´*)/オー!!

2007-04-21 生きてるよ!

まいどまいど



先日、愛車を洗車・WAX掛けをしましたー

グレーメタリックだから・・・

・・・かけがいがないです(;゜;∀;゜;)


翌日、筋肉痛になりましたwww

年かなぁ・・・・?


いや、運動不足だろう!

間違いないっ





リネ


平日にふらっとインして



f:id:phibird:20070422004916j:image


ギリですwwwww

おいらの戦力=1ドレ

おいらの戦力=1イフ

くらいらしい(;゜;∀;゜;)

ぅーん。。。。

もぐよんもぐよん 2007/04/26 00:58 大丈夫。おいらなんか次の次の日に筋肉痛がry・・。

DesperadoJrDesperadoJr 2007/05/11 21:41 うああああんtt
仕事に殺されかけててしばらくINできなかったおおお!
来週あたりからINできると思うから遊んでっ(`∀´)b

2007-04-02 SI Drive

どうもまいどw



納車完了しました!

スタイリング 申し分ありません!

スペック モンスターですwwwww

2日で400kmほど走ってますw



街乗り・高速走行どちらも文句なし!

E/Gはシャープかつパワフル!

4WDとは思えないハンドリングとコーナリング

サスペンションもバッチリ!

内装はシックに決まっていて

余裕のある室内空間!

やっぱセダンええわwww


難点をあげるなら

シフトのストロークが長めなのと

ECOメーターが鬱陶しいことかなーw

乗ってるというより乗せられてるわwwwww

raiohraioh 2007/04/03 20:04 じゃー次はアルミショートシフトとアルミペダルだねぇ^^

phibirdphibird 2007/04/04 00:42 雷君わかってるねww
ショートストロークシフトSTIからでてるわw

APGOGEAPGOGE 2007/04/07 18:56 ドラえもんでも作るのかい???

2007-03-28 リネもしてるよっ

へへーw

4月1日午後納車決定ですw

楽しみだなーw

あと一週間は何があっても死なないぞ!

ぁぁ保険・・・どしよ・・・


リネ


きなことぴちゃんの三人で30F遊びにいきました


ぇーすごいよ?w

イフ6とか普通にいてwwww

20分くらいはがんばれたよ!


そのあとに20Fシアー見に行こうクラハンw

ティアにいわせると、21sc獲得クラハンw

きなこ・ぴちゃん・羅菜・サユラで敢行


f:id:phibird:20070328235738j:image あっさり発見w


いい感じに雑魚だけ先に処理できて

シアーにとつげきー☆



f:id:phibird:20070328235905j:image 撃墜☆ミ


ドロップはゴミでwwwPMとか2HSとかww


f:id:phibird:20070329000049j:image ロマンなのにww


一般人が狩れる範囲のTOIボスで

あとみてないのはZQのみになりましたw

山田 太郎山田 太郎 2007/03/29 00:46 1年〜3年ぐらいは車輌保険かけておけばいいじゃないかな?w ぶつけた、ぶつけられたで気持ちの凹み具合も違うと思うけどね。 保険会社は外資系以外は何処も変わらないと思う(個人的なんで)、金額に釣られて失敗だけはしないように! 以上観覧者でした。

hasarohasaro 2007/03/31 03:12 ロマンって秋の味覚だね!(何