え、PJやってたの

コナン

あーこれいつのだったかなぁ、あんま覚えてないや。 DEENの名曲キター! 96年、始まった頃か。

トップキャスター

めざましか。 ★ゼロw 地獄に堕ちますよw なんつーニュースだw 改名キター!w緒楢香里w
これ細木キレるんじゃね?wいいのかフジw UFOw ヘビメタwww 星の砂w TRICKじゃね?
俺のオムライスだ! ケッケッケ。 そう、おならかおりですwアタックw 弟ですってオチかw
ニュースで占い師のインチキばらしとかw 弟可愛いなぁ。 スパイウェアw ここでUFOか!w

スマスマ

熊とノリキター。 イチロートークキター。 間w寝そうw バット投げ3塁までw 新庄www村田w
ここで新曲挟むのか。 音松くんキター。 吾郎ちゃんええわぁw 夢が森森。 ムクムク元気に。

心霊探偵八雲

暗いよ。 変な菌w男の子だもんね?w 與君30秒wwwww 実況の反応ウケるw棒メッシュw