うそこメーカー (07/08/20訂正)

  philluminati高校  アイドルか、いいね。 木造で赤レンガってw
  philluminatiTシャツ  高っw
  philluminati市  ちり紙かよw 米泥棒てw 盗撮宣言すんなw
  湖畔戦隊philluminatiジャー  レッドとピンクしっかりしろ!w 落ち込むのかよw
  philluminati部屋  日記帳www

  philluminatiの脳内  酒以外は合ってるかなw
  philluminatiの能力  おw ギャグがそんなあるとは思わないけど結構合ってるかもw
  philluminatiの今日の確率

 RETURNER 〜闇の終焉〜 / Gackt

RETURNER~闇の終焉~(初回盤)(DVD付)

RETURNER~闇の終焉~(初回盤)(DVD付)

金城か!ってね。 事故でブックレット折っちゃった・・・_| ̄|○ 不幸中の幸、表面は無事。
カップリングにこの2曲ってのが素敵過ぎ。 ダークGacktワールド全開なCDですね。 震えるぜ。
DVDのお話。 3000万かけたというPV。 円形波のエフェクトはない方が良かったな、ちゃちいw
まぁ無駄金ですよね、楽だからしょうがないけど。 またメニューなしエンドレスリピートかいw

 Baby Keep on Dancing / LEXY

Baby Keep on Dancing(初回限定盤)(DVD付)

Baby Keep on Dancing(初回限定盤)(DVD付)

なんかやっと一緒にやっていけるメンバーを見つけたって感じがするわ、ぜんぜん知らないけど。
「マイペース」は前作よりサッパリとバンドっぽく夏っぽくなった感じ。 良いけど前のが好き。
DVDのお話。 若々しくていいんじゃない? 社運がかかってるって冗談じゃないんだろうなぁw

 LOVE PARTY / Mi

LOVE PARTY

LOVE PARTY

2ndアルバム。 全15曲中シングル以外の11曲が新曲というのは素晴らしい。
全編とてもポップですねぇ。 前作と方向性が微妙に変わったけど、これはこれで嫌いじゃない。
しかし、ガツンと来る曲がないな〜、全体的にのっぺりしてる。 悪くはないけど良くもないね。
気に入ったアルバム曲は、「LOVE KEY」「幸せなアニマル」「カメレオン」。 要聴き込みかな。

 寝まくりんぐ

花嫁とパパ

貴金属の装着w お前じゃねーよw “まだ”が付いた。 3人で暮らせよ。 キーアイテムキタ。
誰?w 会社の人の前でやるなよw外行けw空気悪ぃw 予告間に合ってないのかあえてなのか。

セクシーボイスアンドロボ

幽霊インコwサイボーグw 不法侵入w ゴーストバスターズ。 三日坊主キタキター! ひよこ顔w
感じ悪い転校生。 イっちゃってるとかw 獅童覚醒w バテレンレンコントマトアマーックス!
ニコ壊れたwww 成仏。 鼻血で返事w ニコ変装wこれは池ですw MAXバラバラ解体事件。
うわ切ない空気。 なんの記者会見だよwww よっちゃんかっけw 妄想w ロボなにしてんw
工エエエエェェ(゚Д゚)ェェエエエエ工なにこの予想だにしなかった終わり方は・・・斬新過ぎるだろ。
ヤベェなんか涙出てきた。 切ない。 人生ってそんなもん。 すげぇわこのドラマ、感動した。