白バム今日からだったのか、出遅れた・・・どうせOPしか見ないけどw

オールスター感謝祭

9時半頃から30分ぐらい。 お、みな実!枡田ちゃんとコンビとか最強じゃねーか、時代はTBSだ。
噛むわ話広げられんわwみな実はともかく枡田ちゃんもダメかw 佐久間さんポイ何枚使ったよw
デビ、みな実にちょっかい出すなやw みな実可愛ぇぇ。 智花キター。 はうこ一人ぼっち・・・

から騒ぎ

松尾ちゃん黒ストキター!と思ったらレギンスとか。 でもえみりが黒スト。 えむりん可愛ぇ〜。
152cmで80kgワラタw 加長川が凄い髪型になってる。 みんな合わせられるようになってきたなぁw
さり気なくスカートを上げてさんまを誘惑するつんくw ピーチ潰しワロタwwwえみりやるなぁw

オールスター感謝祭

ラスト20分ぐらい。 大島wタオル無駄w和歌子爆笑w ホンマンわかってるなw和歌子大爆笑w
吉原w耳やられたw河本しょべぇwww おぉ、ほぼ同体w 真里と智花が順位高ぇw 山田弟w
最後gdgdwwwかと思いきや、勝ってまとまったw ホンマンすっかり実況民に認められてるなw

ぜんぶウソ

なんだこれw ナレ水樹かよ!w 春日www 神待ちw 知は必要か?w 春日の自然な演技w
乗っ取られてパシられてるw リアル過ぎるなこれw 若林www下手w こういうパターンかw
この女深澤だよな?wゴッドタンかよw 家取られたw これ水樹見ながらナレ入れたのかな?w

音龍門

流れで。 WEAVER良いな!曲、音、特に歌声。 社長はむかつく。 夢愛朗読w おぉ、大江君w
無言とかw新人のくせに何様だよ、言うほど良くもないし。 キャラ設定だとしたら事務所は糞。