BEAST / VAMPS

BEAST(DVD付)

BEAST(DVD付)

2ndアルバム。 全13曲、新曲9曲インスト2曲。
前作はアルバムになった途端、一応コンセプトだった“ヴァンパイア”を思い出したかのように、
急にダークなロックがいくつも並びましたが、今作はそういった楽曲は2,3曲しか入ってません。
インストを除き頭3曲がポップ要素強め(2曲シングルだしw)、途中にインパクト大な曲を1つ、
爽快系を1つ挟み、あとはバラードと比較的地味なロックです。 まぁバランスは結構いいかな。
特に目新しいことはしていないんですが、良く捉えれば安心して聴けるということになりますね。
気に入ったアルバム曲は、「MEMORIES」「REVOLUTION」「PIANO DUET」、そして特に「GET UP」。
DVDのお話。 メニュー画面、選択して決定ボタンを押し、それを再生するのに更に押すんかいw
デヴォサイPV、テラエロスwカズひたすら弾くw エントリPV、ハイたん可愛いwデップを意識?w
レヴォPV、こういう凝ったアニメーションは発想に感心するわ。 ファーラスPV、壮麗カコイイ眠いw

 ゆうこりんの牛乳を吐く技術とその後のエロさは超一級品

魁!音楽番付 Eight

昨日のtorne。 JURUワラタ。 世界一スカートの短いアイドルグループ・・・でもないだろう多分w
平井とブリっ子勝負か。 平井動物園www動物みたいに笑い声がうるさいwww おがまなイイ。

ゴッドタンSP

torne。 ゆうこりん美人系へのシフトを目論んでるな。 大竹担当外れたwテレビはゆってぃw
リコーダー練習したのかな?w ミシガンのポテトwジャンプか?w 品出しw奇面組の主題歌w
やっぱ鳥になったかwwwOPで羽根見えたからわかったわw ホストキタw合の手係かwドドスコw
角田またCD狙ってるだろw不満ないのかよwwwKeep the 俺w二刀流www分解吹きwww
タトゥー、なんか模様www外人ヅラwインフォメーションカウンタ〜♪wマライアのコーラスw
「もうわかんない」ムカつくw作家前回と同じ人かな? 野生爆弾ネタはイイけど何故か笑えない。
ひとりホント上手いよなwww完全に鶏だw普通にギター弾き出したwどうもニワトリですwww
またほとんど歌わないで終わるのかよwwwシラナーイwwwオワッテイイwww 来週楽しみw

美女学

佐紀、お前の方が可愛いよ。 可愛いか?気持ち悪いだろw 自分を抑えストレスな真野ちゃん

AKB600sec.

torne。 いきなりメイトキターw 高まるw覚醒w らぶたんそんな可愛くねーよw 男装喫茶キタw
平嶋も結構いける口か。 え、時間差? コスプリキター! つかまゆゆなら気づかれるだろ普通。
ご陽気にw 3次元とかなんも話すことないw キメェw 脳内メーカー的wオタクサイボーグw