• どこの店に何がなくて、って話はツイったからいいか。 改めて書くほどのことじゃないしw
  • SQ19、とりあえず矢吹,宮下,河下,ヤマト,番外助野だけ読んだ。
  • ヤマトさんイイ足描くね、画集がまた気になってきたわw 入れ物にされてた男が一番可哀想。
  • YJのAKBは、宮澤が別人みたいに写ってるのと、きたりえのズル可愛さだけ見所かな。
  • YAは里奈も美咲も可愛い! 若いって素敵ね。 美咲はちょくちょく顔変わるようなw

 負けない心

負けない心(DVD付)【ジャケットB】

負けない心(DVD付)【ジャケットB】

トレカにっしキタ。 DVDのお話。 ピアノバラードバージョンは宇野ちゃんと日高君がツラそうw
小室のピアノを披露されてもAAAファン的には「ふーん」って感じだろうに。 短いからいっか。
シャイニーアレンジの素晴らしさがよくわかる構成で。 千晃まだまだメイン張るのキツいなぁ。

 落下女 女子を落とせるベストコント集①

落下女 女子を落とせるベストコント集1 [DVD]

落下女 女子を落とせるベストコント集1 [DVD]

ガッキー流れで思い出したら凄く見たくなってきて、つべでいくつかチェックしたのち購入決定。
4年半前のDVDをアマゾンで買ったというのに、まさかの初回版でしたw どんだけ売れてないのw
いや〜、ノンストップでひたすらコントがくるから息つく間もないw おもしろいわ〜、やっぱ。
これは手元に置いておいて正解ですねぇ。 散々いじられたのに未放送の塚地が少し可哀想だw

 絢辻さんコネー!交配w

いいとも

torne、AKB以外は適当に。 凄い1並び。 流石にいいともなら篠田も来るか。 A全員わかるわw
高城髪型良いな、茶も案外合ってる。 お菓子話で目が輝くはるごんw 鯖w たかみな泣いたw
Bは何踊んだろ、「会いたかった」は全体でやったし。 じゃあねの「じゃ」で切るw 盗聴ワロタw

ひみつの嵐ちゃん

ガッキーの痛烈なニノ批判ワロスw 人の声ヤギでストレス解消ってw 全然悪い答えじゃねぇし。
若いですし、まだw ハガキ職人高橋さんw ガッキー下品ネタ好きw 自然体が合うだろうなw
テレビ2台で同時に見ようワロタw 人違いw 水着・・・美女? ひと夏の恋って喜んでいいの?w
ニューハーフにうまく色々されちゃうニノw 汁が垂れるよw 見たことある奴が何人かいるわw
相武キタ。 オシャベリw 相武関西弁好きかよ。 どんな感じにもならなそうな大野君w無www
悔いの残るデートになりそうなニノw 相武は女脳か、櫻井イイね。 何も考えずに楽しめる映画w

徹子の部屋

torne。 優子の鶏真似が徹子さんのお墨付きをもらった。 エアーオカリナwここでやるとはw
玉葱頭テレビ用なのw CGアイドルw こじはるは美女なんだろうか。 プロボウラーwマジかw
JRのおかげで出れた高城と峯岸w ちょ高速ベロwww優子出来たw 秋元は不気味w優子正直w
峯柳キターw インターのコンビニで働けば大量の半分素なAKBに会える、と。 相当でしたねwww

美女学

え、今の牛肉食わんの? ジュンワラタw パイナップルは焼くと美味いね。 花音は天狗っぽいw

アマガミSS

ラッキーw 長髪の怪しい人誰?w ラブリー先輩エロサンタ最高w 勝負パw なにこの幻想!
自宅連れ込みだと!?って妹wお宝ビデオwww 傷口舐める!星よりいいもの!!!エロ過ぎ。