TEMPTATION BOX / SCANDAL

TEMPTATION BOX

TEMPTATION BOX

2ndアルバム。 全12曲、新曲9曲。
序盤はシングルが集中してポップ、中盤はロックンロールって感じの曲で好みが分かれるところ、
終盤はまたポップさを取り戻す。 うーん、まぁ、バランスって観点から言えば悪くないのかも。
気に入ったアルバム曲は「Hello! Hello!」と「会いたい」。 凄くイイ!シングル含めてもTOP2。
あと一応「EVERYBODY SAY YEAH!」「Hi-Hi-Hi」「さよならMy Friend」。 1Hは詞も歌声も酷いw

 大・量・消・化♪

スマスマ

62日前のtorne、適当に。 流石っすねなうw マーサ違うw AKB、事故に巻き込まれたなぁ〜w
太田の詞はいいとしても、サビが微妙なんだよなぁ。 あとアレンジが豪華過ぎてSMAPに合わんw
あ〜今回の料理はどっちもすっげぇ美味そう。 五十嵐きゅん可愛い。 だからカニ蔵やり過ぎ。

スマスマ

55日前のtorne、適当に。 マスオだけなんか違うな。 第一話バイオレンスw 岡村さん・・・
イナバウアーが微妙に下品にw わかんないw 悪タマw 大人と子供で分かれて、大人が勝ちw
へぇ〜、エルム街がデップ初出演作か。 剛嬉しそうだなw そうね、蝿は意識を逸らせるため。
剛完全に調子乗ってるなwキム様軽くイラついてそうw 大地さんw 大友w ジャンケン引分。

スマスマSP

48日前のtorne、適当に。 アンポンタンw 玉葱責めwww死ねるw Mな麻耶w 負けず嫌いw
裏話おもしろい。 シンガーソングライターはそのまま自曲に出来て楽か。 黒板キー≒中居歌w
兄弟の嫁NTRかー・・・ 阻止した吾郎ちゃんwwwバロスwww ホントに役ピッタリだったなw

スマスマ

41日前のtorne、適当に。 パター練習が吾郎ちゃんのリラックス法w 小室1300曲あるのか〜。
ボーイミーツガール生み出すのに苦労したのか、それは意外。 剛、サバイバルダンス批判www
無言のお礼ダンス曲オーバーナイトセンセーション、SAM気づいてなかったwまぁわからんわなw

スマスマ

34日前のtorne、適当に。 山ちゃんワンピ好きなの?w 知らない二人を置いたのは正解だなw
ビンクスの酒、初めて聴いたw アニメ結構ショボいんだよなぁー。 例えばガンダムで言うとw
えー!ミホークの声こんなんかよっ、こりゃねーわ。 お腹冷えちゃうのは剣士の恥wwwワロスw
怪我した時助ける係w 立ち位置問題w 恋愛新党復活希望。 結婚VTRが大好きな吾郎ちゃんw
コケ好き堺さんw似合うw あの映画で感動するとは思わなかったw剛w ジョーカー違いワラタw

スマスマ

27日前のtorne、適当に。 ほぼ総集編か。 小室曲キツいなぁwSMAPで一番高低差あるんじゃ?

スマスマSP

20日前のtorne、適当に。 また総集編。 アシュトンおもしろかったなーw 本橋可愛いかぁ?
剛完璧なショットワロタw キム様かっけーなぁ〜。 おから蒟蒻? 友近と春菜か〜、奴じゃね?

MUSIC JAPAN

torne。 愛内だけ。 お、松下黒スト。 これで愛内見るのが最後だと思うと寂しいねぇ・・・

週刊ゲーム番長

芸能界の社交辞令w 先輩から潰したw 木村鼻血か?眼鏡刺さったか?w ノゲイラ強過ぎるw
ヒロインシルエット、ついにわかるクイズが! 森で出会うのはユフィw 最新アルル、誰だよw
木村がちゃんとプレイ出来てるwプロレス好きにハマったか。 最終回に相応しかった、鉄拳6