ホンマでっか4時間半は体がもたないw

ホンマでっか!?TV

torne。 初っ端門倉w乳女w増産増産よw 池田小話w AKBは噛み合うのかw 脂肪注入とか。
うら若い女の子wラテンドラマ好きの門倉とテレンスw 紳助得意気w恵比寿がナンパスポットw
ツイ飲みねぇ。 JKマーケティングw顔面豆腐wJK頭悪ぃw 本当の意味での肉食化はしないが。
さり気なく加藤にラブホ話を振るさんまw オタ活w先生無理すんなw 恋の始まりはイライラw
さんま独断でデータを改竄w 浮気をされたら閉店ガラガラw ハゲらかすw睾丸の大きさwww
男性ホルモンが多い方が浮気する、と。 紳助のリアルなアホデータイラネーw 失恋回復手帳www

ゴッドタン

お杉。 田中の一推しツッコミw 田中ダメ過ぎるわw 本物のメイクさんw慌て過ぎってwww
顔に書くw見えないワロタwww残像w 番組崩壊w 自信はとっくになくしたw ×○ビンタワロタw
私じゃダメなんですか!言われたい。 田中酷過ぎるだろうw ×○と一字違いのアイドルかよw
番組とは関係ない人間ですからw 顔は微妙だが黒スト足は良いな、整体ドル。 カンペ見逃しw

AKBINGO!

総集編。 河西は学習能力ないw 合掌キタwたかみな△! 撮りおろし寸劇w 傷心優子可愛ぇw
来年はフレンチ・キス挑戦企画か、ノースリよりはずっと楽しみだわ。 誰かと思ったら横山か。

有田とマツコと男と女

若い娘が出てるから。 ワルな内藤人気w 狭い中で色々やってんな。 しかし可愛い娘いねぇw
テレビで堂々二股告白w 鎌田ワロスw 21でこの額後退はキツいなwボッチw ぐっちゃぐちゃw
同窓会また希望。 久しぶりに募集ガール見たがやっぱ可愛い。 あ、EDスパガみらくるだったw