誓響のイグレージャ / KOKOMI

ソロデビュー(と言っていいのやら)シングル。
メイトで買ったらポストカードが付いてきた。(ポスターは貰わなかったw) KOKOMI×千代丸w

 NANA MIZUKI LIVE GAMES × ACADEMY -BLUE- / 水樹奈々

NANA MIZUKI LIVE GAMES×ACADEMY-BLUE- [Blu-ray]

NANA MIZUKI LIVE GAMES×ACADEMY-BLUE- [Blu-ray]

最終日、6日目。 DISC1、LIVE GAMES 2010 BLUE STAGEをコメンタリーで。

オーディオコメンタリー

性別未回答w リハから本域w 今回歌詞結構飛んでたがなw スクスコの秘密、「film 77」。
むしろレイサマは野音の記憶しかないw ゆたぽん息子、高1。 マーティン息子は超イケメン!
昔の音楽番組、ホントに中継で動きながら歌うの好きだよなw みんな勝手に自分で距離を測るw
水樹奈々をヨイショするコーナーw バブル期を語るみっしーwクリスマスは見栄張って留守電w
随分若い頃からファンな人多いな。 10代にゃ見えんだろうw騙される人もいるんですね〜ワラタw
子供の頃10歳サバを読んで教えられてたw水樹ママすげぇw大浴場で裸を見られるのが嫌w少女w
叱られたいみっしーw 水沢と水樹同い年か。 プリキュアオーデ秘話。 エロカワちゅるぱや。
トム君とイタルビッチも学生からの友達か。 直接ブッキングw スイッチカチカチはやりたいw
曲作りを黒ヒゲ危機一髪で例えるとはw “勝ち組の芽がまだあるから”はどうかと思うがな〜w
チェリボ7エースw しほりさんの物凄い恋愛エピソードw Prayは剣にうつる月夜で青、ねぇ。
ドンビロは力強い曲だよなぁ。 サッと聴いてる数少ない人ですサーセンw み〜ず〜きコールw
プラグロから生まれた抑止力。 アカデミー大阪大変だったのか。 クロニクルのダンスが人気w
蒼き光はマジで息続かないwあれは凄いよなぁw ブルーのエタブレはホント不意を突かれたわw
始まりの「想い」は・・・ 「7月7日」が印象に残った1位とは。 顔は美香さんの方が若いよw
同じ、音がグルグル回っているビジョンを見た二人。 これを聴いてて電車逃した人多そうだなw
え〜、先にメイキングを見ちゃう水樹w 売っちゃいけない物売ってるワラタw 2本録りお疲れ様。

 ピカルいいよいいよ〜

あらびき団

torne追いかけ。 フルポン大丈夫か?w マイナスとマイナスをかけちゃダメw燃やせ燃やせw
KNU23w一人ぐらい知ってるのいるかな?宣伝キタw 共演NGw ほのかちゃんキター!w弾いてないw
剛はどこまで作れるんだ? キュートン写真集出してんのかよw ポージングしづらそうだな〜w

ピカルの定理

ライブMCで女性ファンには優しいが男にはSな平野w ツイッター暴露w新キャラあっちゃんキターw
阿修羅の顔は9度までwドブに落ちてる軟球wOKの手w仏像好きだわ〜w 大島ホント汚れだなw
前回最後まで見れなかったテブラーシカキタwセット裏に飛んだwキャンピングカーでカップルがw

さしこのくせに

指原黒ストキター! 関東と大分で放送w 横山が2番手かw どうぞどうぞw驚きなしで招き入れw
優子推しっぽい顔w マエアツとは距離感w 居酒屋顔w ちゃんとカバー外してサインしたかw
ファン空気読んだwなんで冷蔵庫ここに置いてあんだよワラタw ゴリラw ラブなんだっけwww
本物のアイドルファンの家wそれは無理w 何巻いてもそこそこ美味そう。 週末ノイエ微妙〜。

激☆音ボケPLUS

昨日のtorne、適当に。 あれ!?前回可愛いと思ったの河井あすなだったwww吉田って誰?w

 誓響のイグレージャ / KOKOMI

1stシングル。 作詞作曲:志倉千代丸、編曲:真下正樹。
簡単に言えばドラキュラっぽくマリスっぽい、妖しげでいて美しい三拍子(だよね?)ナンバー。
オカルティクスとは違う切り口だけど、しっかり通ずるものがあります。 これは貴重な曲だわ。