AKB主力メンのフレッシュ感のなさ

スター姫さがし太郎

吉田を軽蔑してる茉夏w 山田は白飯苦手派?仲間か? 山本さんは超真面目で大阪人だからなw
山本→近藤のホットラインw 黒ストみるるん!着ぐるみるるん可愛ぇぇ〜w ミルキーも良い!
みるるんケチャラーw あ〜、NMBええわ〜。 山本→ミルキーのホットラインw 宮澤可愛いw

ミューサタ

昨日のtorne。 ドリムスだけ。 石川は確かに色気出てきたが、顔がな・・・

ピカルの定理

torne。 芸人の俳優化いじり飽きた。 又吉ハマり役w台詞読みがもうちょっと上手ければな。
歯抜けるーシカw阻止のため握手?w なんでも召し上がれ!w韓国海苔wwwブラックホール
綾部セクハラすんなwこれはコントなのか?w きい可愛くなってきたわ。 岩井が笑い取ったw

アイドルの穴2011

誰誰の穴ってエロ過ぎるだろw 黒沢か辞退か。 あらー梅沢落ちたか、ちょっともったいない。
緑川流石だw 矢敷貫禄の一人芝居w 確かに斉藤可愛いな・・・ シークレットブーツが浮くw
プール企画は毎年エロス。 三沢ゾーンw 井上は可愛いだけで全く使えないw 体育座りねぇ。