Everyday、カチューシャ / AKB48

【特典生写真付き】Everyday、カチューシャ(Type-A)(通常盤)

【特典生写真付き】Everyday、カチューシャ(Type-A)(通常盤)

おしりシスターズ一択でしょう!!!ということで、生写真情報戦線を経てセブンネットで購入。

さて、この手元にある塵のような1票、誰に投じるか・・・普通ならぱるるだけど少し考えます。

DVD

エビカツPV。 オマージュ構成なのはいいとして、話がわからんw エース3ショット痺れるね。
これワンPV。 まゆゆ良いキャラだわw ゆきりんと優子も可愛い〜。 そして、まゆゆ黒スト!
ヤンキーPV。 フル尺分あるのを千切ってOPにしてあるのか。 人多いから細かいけど楽しめる。
ドラマver。 こっちを見ても、まだイマイチ話がわからんw 考えるだけ無駄なんだろうか?w
AKB48ちょの続・ショートコントちょ。 まぁ普通におもしろいw 峯岸w Bも見てみたいな〜。

 AKB DAY

マジすか学園2

彫刻を運ぶダンス、シュールだw 狭間で揺れ動く尺w 股間にカルタ置くなw 金持ちネズミ。
馬鹿ウケするたかみな、握手会のないAKBw 手駒として、な。 えーまた兄妹?まぁいいけど。
「お前の名前は?」「センター」いやいやいやwww Dear Jw 携帯壊すなよ。 免許剥奪ね。
ブレーンバスターキター。 ダンスwww 川に捨てんなやw 来週サド登場か、どうなることか。

ハッピーMusic

超選抜か。 優子アピールw こじはるが文学デートwww 優子動き過ぎだろワロタwアリだがw
ベリメンはシャ乱Qの曲知らないのかよw 渡良瀬橋ってこんなにガッチリとした橋だったのかw
このVのつんく、調子悪いなw音程あやしいw ベリ新曲なんつー古臭さw アンハッピーMusic
倉木新曲地味だ〜。 宇浦、再デビューか。 スウィートリシャスはずっとソールドアウト希望。

週刊AKB

torne。 ちゃんと写真や内容ある書き込みを7分に1回とか無茶だがなぜ出来たんだ? 謎団子w
ダジャレマスターじゅりなw あきちゃがどう怖いのか気になるw とんちかw確かにキレてる。
不眠不休でノイエ握手会だったのか・・・企画考えた奴アホかよ。 ホントに充実した人生だわ。

 Everyday、カチューシャ / AKB48

20thシングル。 作詞:秋元康、作編曲:井上ヨシマサ
初夏を感じる、風が吹き抜けるように爽やかなキャッチーポップ。 サビメロが好き過ぎる・・・
しかしながらこの音質。 マキシマイズし過ぎ、らしいです。 ザラつきまくりだわ割れてるわ。
イントロアウトロの弦以外(つまり本編は)生楽器を一切使っていないようなので、そこらへんを
誤魔化す目的もあるかもしれませんが、いくらなんでも程度が酷いです。 誰でもわかるレベル。
アレンジも結構雑だし。 せっかくの良曲なのに、実にもったいない。 環境がそうさせるのか。