アカンもやっぱ2chネタなのかね?

週末にしたい10のこと!

3日前のtorne。 おもしろー、ワラタw 楽しそうじゃなかったゆう子w 丸高推しw 塙絶不調w

MUSIC JAPAN

昨日のtorne。 納豆巻きw Z直視出来ん。 明日もハゲる? わさみん可愛ぇ。 MAMIロリぃ。

大日本アカン警察

昨日のtorne、升野とAKBだけ。 中国の日本製と偽る商品wわざととしか思えない間違い方www
ラぶ毛www篠田のラぶ毛処理w フフンデーションw陽気だなw クしソゾソゲwww糞ワロタw
目の周りの一番、乾燥する部分が潤わないかもぉぉ〜wwwwwwwwww笑い過ぎて涙出たわw
オカロ、アカンポ君どつくなwww春奈に睨まれたw アカンポ君、出来るなw 紋甲イカ締めw

全開ガール

こんな娘が弁護士事務所にいるか?w ダンゴムシで押していくのは誤った判断だった、としか。

IS

凄い秘密を明かされたw 親父と行く予定だったんならいくら話が盛り上がっても誘うなよwww
なんかもう色々とアレだな、このドラマw演出が90年代だw ゴーリキーのサービスシーンキター!

カミスン!

水樹の声優いじりスタートw代表作増えて良かったなw ラン×4ランフォーユーはないと思う。
朝香、すっかり女に。 舞子w 新曲良いねぇ!H・A・N・A・B・Iはねーなw ホントもったいない。
水樹詞に触れちゃうかw チェリボなしか。 フォントが一定だとどこを歌うのかわからんwww