• 昨日に続き、今日は菊地ときたりえのリアルを見る。 菊地は愛すべき馬鹿って感じだな〜w

  そして北原リアル。 なんて綺麗な作品なんだ。 脚本が入ってるのか疑ってしまうくらい。
  AKB48というグループにおける、重要なファクターが詰め込まれている感じ。 素晴らしい。

 やっぱ上位メンは華が違うなぁw

あらびき団

東京ダイナマイトキタ!葬式w タモさんオファーw パねぇ舐め方w音出してただけか騙されたw
ふろしき王子いじめw ゴッドハンドキターw覆面レスラー通じずw たかすぃの贔屓バンドデターw
メグちゃん吉本に移籍したのかw近づいて来たなワラタw やめろや!w何一つ奇をてらってないw

さしこのくせに

指「最近企画がおもしろくなってきた」w さしこに下味。 やる気ゼロ喋りのスタッフ何なん?
いつも以上にくっだらねー企画。 こりゃ指原が可哀想だわ。 お灸しながら大会に挑むのかよw

なにわなでしこ

torne。 1以外はあんまりイケメンじゃないな〜。 みるるん見事w 毛利さんロケにいるのか。
あかりん仕事運最下位。 山本が仕事運良いとか当然だろう。 あかりん金遣いが荒いのかぁ〜。
将来お金に困るあかりんw 先生爆笑w みるきーコーナー!山本は豹w 近藤にアホ言われた。

イッテ恋48

一昨日のtorne。 嫌がらせw 玲奈可愛ぇ〜、考え過ぎw だーすー可愛ぇ〜、しゃわこ釣りw
小木曽キター嫌な予感しかしなかったワロスw 矢方、余計なことを。 トカゲってモニターっつうの。
小木曽カワイソス、しかし思ったより早く泣いたし大したことないw そうそう、ご褒美あげないと。
古川がいれば安心出来る。 私たちは決して馬鹿じゃないw しゃわこ、字ちっちゃw 風船早w
古川の涙にメンバー大はしゃぎw 玲奈とだーすーのコンビええわぁ〜。 2万円のハンバーグw
イッテ恋でこんな美味しい思い出来るの最後かもしれないからw 味噌汁と解いた心は!?来週?

大日本アカン警察

一昨日のtorne、AKBだけ。 まゆゆ演技してるね〜。 アカンくないwww 寝てるwww再びw