録画ミスキター_| ̄|○MJだけ録れてたのが救い

乃木坂って、どこ?

松村、純次のこと知らないんじゃないか?w 歩合のすすめw エガキタw 高山山羊レベル高いw
熱いクレジット!黒須さん作曲で湯浅篤さんアレンジ、それでこの曲かw今後もソニー作家かね?

アナ★バン!

カトパン選曲イイ。 マーサのドレス購入密着w2980とは安いw 平井良い黒スト。 竹内イイ表情w

MUSIC JAPAN

torne。 12年前まで食べてたキムチツナマヨを思い出す楽w 女子は梅好きが多くて素敵です。
座って寝る楽w 優子「仰向けは居た堪れない」w 父に足や鼻を引っ張られ寝ていたしゃわこw
きゅるるんエロ可愛い〜。 実家wこういうオチだったのかw 玲奈よ、鱒って鱒寿司だろう?w
首から洗うってようわからんな。 まずうがいをする優子。 みんなが楽に気を使ってる空気感w