• コミーとカノウーさんが同時に佳境へ。 まぁ前者は絶対答え出ないけど。
  • いや〜パッキーおもしれ〜w 今ジャンプで一番おもしろいと言っても過言ではないよこれ。
  • プレイボーイ購入。 玲奈美しい。 背中パックリのニットがイイから数ショットほしかった。

  崖っぷち7期生サミットワラタw アイドリング5期候補、01石田,04大矢,06沖口,08川上、だな。

 外科とヴォーカルは五分五分www

Mステ スーパーライブ

31日前のtorne、倉木,YUI,くぅ,SMAP,AKB,絢香,キンキ,TOKIO,ラルク。 ハローはBPMがなぁ〜。
くぅたん煽り声が枯れまくり。 キム様アカペラ始まりwサンタ女子集団に揉みくちゃにされるw
もち玲奈!美しい! 板野さんエビカツダンス適当w指先走り過ぎw フルフラゲ。 指ドヤ顔w
絢香「はじまりのとき」良いねぇ。 勇者であれ! 鬼ごっこキター!時は奏でたー!音程怪しい!

カミスン!

頭だけtorne。 反りだーすー。 変態あいりんw やすすw 玲奈ちゅり小木曽、素晴らしい。
DAIGOとyasu、週5で食事に行く仲w 流石の安定感だなぁ〜、しかしどんどんつんく化していくw
日本の歌姫:初音ミクwミクライブに驚く中居君。 えー!ネクスト、スタジオライブあるのか!
日菜子がすげぇイイ感じに可愛くなってる!唯は言わずもがな!WADAってもう19か!トマパイ素敵!

全力坂

美麗、若さ溢れる良い走りだったよ。 口にかかった髪がセクシー。