More! More!! More!!! / ステレオポニー

More! More!! More!!!

More! More!! More!!!

3rdアルバム。 全12曲、新曲7曲カバー1曲インスト1曲。
キャッチーさは残しつつ若干ロックに戻してきた、かな? 1stと2ndの間。 これもまたイイ塩梅。
気に入りアルバム曲は、「Blowin' in the wind」「ハナヒラクオカ」「アイ アム ア ヒーロー」
「ビバラ・ビバラ」「キャンバスに私だけの色をのせて」。 あと「小さな魔法」の良さ再確認。

 AKB48楽曲大賞2011 結果

AKB48楽曲大賞2011
いや〜〜〜すっかり忘れてましたw 最後の項目が発表される前まではチェックしてたんだけど、
そこから1ヶ月以上失念w 困ったものです自分の物忘れの酷さ。 えー、投票の記事はこちら

推しチーム部門

極めて順当ですね。 Bが人気なのはこれまでの結果を見ればわかること。 そういうことです。

MV部門

めちゃいけ圧勝、2位パレオ・・・なんという想像通りの順位だw そして2曲入り込むフレキスw

SKE推しメン部門

しゃわこ強いな〜、一過性じゃないのかw お、ちゅり2位。 花音11位、金ちゃん15位、ふむ。

NMB推しメン部門

おーケイラ。 百花人気は本物なのだろうか。 りぽぽマジかよwwwそこまで印象的だったかw

推しメン部門

れいにゃん26位とは。 ぱるる20位キタ!まだ物足りない。 オカロ超女性人気w 梅田人気過ぎw
増田人気は納得出来る、高過ぎるがw 指2位てw はいきましたゆきりん〜、って点差!www

楽曲部門

「沈黙」って聴いたことないしw 1,2位はMVと同じか、つまらん。 エビカツ人気は安心した。
僕にできること」人気ねーなー。 ここも結局推しの影響だわな。 ゆきりんヲタ暗躍し過ぎw

魂の叫び紹介 後編

あ、遠慮がちなツッコミ頂いたw やったw

 モンスターハンター ポータブル 3rd HD ver.

レベル2のクエスト、8までクリアー。 採取+1に加え、高速収集付けたった!期待より速くないw
初めてオフライン集会浴場に行ってDLクエストとかを見てみたが、先が長過ぎて嫌になってきたw
いや〜しかし、見事にハマってるなぁ自分。 だからやりたくなかったんだよ、このゲーム・・・

 真梨耶推せるわ〜

ぐぐたす

佐江、透明人間になってスカートめくりしたいとかw 茉夏、モルモットとモモンガが飼いたい。
大家、携帯恋愛ゲームに夢中www 小木曽、フェロモン出すw 村重、ういたんと戦いごっこ

つながるセブン

torne、チキパだけ。 鈴木姉妹のやり取りイイな〜w これはレアだがそんなに欲しくない賞品w
イカ臭い世蘭。 おぉライブ映像。 V見る真梨耶の真顔怖ぇw あれ?天気読み上手くなったw

 アイ アム ア ヒーロー / ステレオポニー

3rdアルバム『More! More!! More!!!』4曲目。
作詞:AIMI、作曲:CHI-MEY、編曲:ステレオポニー, BOND, R_MEN_SOUL。
勢いのある疾走ロックポップ。 提供曲か。 バンドサウンドとキラキラSEの絡み具合が良いね。