NANA MIZUKI LIVE GRACE -ORCHESTRA- / 水樹奈々

NANA MIZUKI LIVE GRACE -ORCHESTRA- [Blu-ray]

NANA MIZUKI LIVE GRACE -ORCHESTRA- [Blu-ray]

忘れた頃にコメンタリー。 いや忘れてないけどさw

オーディオコメンタリー

みっしーしかいないよね、トム君あたりもいたら良いけど喋らないだろうしw 場違いwまぁねw
2人とも凄い偏見w 超人ですよね〜。 怪鳥w ティアーズナイトだし泣くよね、毛穴から音w
少女の後ろの方www シャイニーに触れた。 女の怖い部分を表した、と。 新婚、個人情報w
うーん・・・でも水樹はコンサートモードは良いけど、ライブモードだと曲の世界無視するよね。
水樹奈々アダルト劇場w 普段は内に内に籠る水樹、意外と繊細、マジか。 考え過ぎはわかる。
ギャンブラーの血も継いでるwステージ上では父親モードかw 確かに真意を伝えるのは難しい。
お股www セクシー写真集は出ないw マリジョーは上松監修が入ったのか、まぁ当然だけど。
確かに剣道女子はヤバイ。 みっしーが軽く変態にw トム君はホント可愛いねwみっしー自重w
初めてリュータンのMCがないライブ、そうかw お奈々コールの希望者は、みっしー,奥井,矢吹w
ディスコテックを踊れるライブ監督w チョーさんに歌詞の意味をわかれと厳重に注意する矢吹w
アストロは全然違った、良い意味ではなく・・・冒険だったねホント。 あ〜、弓の引き統一か。
エタブレの炎演出はデフォw当然だなw あのコーラスのノリノリおっさんはかなりおもしろいw
美香さんノリ良いの。 ハートシェイプはマジで合わせるの大変そうw6/8か。 上手いねwww
「詞を書けないのにベッドで寝ていいのか」wストイックというかw水樹奈々って大変だねワラタw
生粋のMっ気www スパジェネ、イタルビッチが回ってるのはポイントだよなw藤野さん素敵w
ジャーニー、機関車乗ったのかw 走ってた人、この時会場にいなかったのかよw 内臓が共鳴w

 ぐぐたす民は残しておく必要ないかなw

AKBINGO!

わさみん流石だわ。 フレモン緊張で潰れた、ギャップ的にはアリ。 応援してる島田が印象的w
大家、さとうきび畑ってw声綺麗ね、他の曲聴きたい。 亜美菜は歌っても声変わらないんだなw
はるきゃん余裕あるな、と思ったら緊張してたんw声変えて歌えたよな?落ち着いた声の方がイイ。
竹内は選曲ミス。 鈴蘭言うことが流石だわw まぁこまりこだな。 佐江は音源だと良い感じ。

ぐぐたす

torne。 はるっぴ、しっかりしてるね。 まーちゅんコアリズムワラタw流石芸人。 ちゅりキター。