『2012』 / Acid Black Cherry

『2012』

『2012』

3rdアルバム。 全16曲、新曲6曲インスト3曲。
前2作に比べ断然激しさが増しています。 ガリガリにハードでガンガンに攻めてます、イイ感じ。
でも新曲が少ないなぁ・・・2年半ぶりだから仕方ないか。 少女3、かなり激しくなってますね。
気に入り新曲は、「in the Mirror」「指輪物語」「その日が来るまで」「so...Good night.」。
「その日が来るまで」はwillっぽい、「so...Good night.」はイントロがめっちゃマリスっぽい!

 AKB1/48 アイドルとグアムで恋したら・・・

16周目、紆余曲折あってもっちぃ3回目のOKに。 まゆゆとデート予定の日、部屋にはるきゃんが
押し掛けて来て、これからデートだと言ったら「そんな子放っておいて」ってwww因縁バトルw
あと、優子は△ないので告白デートすることになっちゃって、もっちぃ誕生日を埋めたかったから
すっぽかしたら、留守電で「そんな人だったんだね、ガッカリ」って言われて落ち込んだわ・・・
17周目、ゆきりんも3回目のOK。 ハエ掃除とかwww板野ちゃんかっけwwwいいのかこれ?w
目隠しイベ初不正解・・・はーちゃんかと思ったらみちゃだった。 でもこれは攻略見ずにやるw
18周目、うおぉぉぉついにきたぜぇぇぇ初キスEDは〜・・・まゆゆ!!!エロ過ぎるタマランチ。
しかも復活クリアーのカードを埋めつつ、というテクニシャン。(?) あー最高だこのゲーム。

 マジラジ、本編開始まだまだってマジ?w

美少女ヌードル

木口か。 ふむ・・・最後のスープすすりエロスw この変態番組は全力坂と同じスタッフか?w

マジカル・ラジオ2

総集編か。 ちゅり、イイ芸持ってるじゃんw あ、今日は本編やらんのね。 そういやJは・・・
5の段wwwゆりあ強ぇw ウサギくーみん可愛ぇ〜。 玲奈の恥ずかしがり方イイw猪木は下手w

有吉AKB共和国

いきなりパンスト破りwww パンダの母乳は緑色w KKとしか遊ばないオカロw浜松町で焼肉w
うんこーを投げる狂暴菜月w アルマス馬鹿すw オカロ、靴のサイズ26cm。 共和国に乃木坂!

乃木坂浪漫

昨日のtorne。 あ、小説読むだけじゃなくてちゃんと映像もあるのか、なら良いわ。

乃木坂浪漫

torne。 橋本は落ち着いてて似合うな。