LOVER"S"MiLE / LiSA

LOVER“S”MILE【通常盤】

LOVER“S”MILE【通常盤】

1stフルアルバム。 全13曲、新曲11曲。
アルバムが出たので聴いてみようと。 ロック色強めでなかなか良いですね。 麻枝曲より合うw
気に入った曲は、「優しさに辿りつくまで」「now and future」「WiLD CANDY」「花とミツバチ」
「ジェットロケット」と「oath sign」。 磯崎さん黒須さんだけ異質な感じ、編曲同じ人だが。

 NHKラルク特番、インタビューたっぷりで良かったわ〜

GIRLS'FACTORY

一昨日のtorne、飛ばし飛ばし。 まゆゆ仕上げてきてんな〜。 ドSなまゆゆ・・・痺れるぜぇ。
オシャンティーってきゃりー語だったのかw これが噂の「走れ!」か、まぁ良いけど普通だな。
板野ちゃん何やってんw 大介アレンジのシンクロ? 生田いねぇ。 「甘ったれてる娘」キタ!w
まゆゆ大好き玉井。 まゆゆはそこまで水樹に興味なさそうw バンド版シンクロゲイザー、イイ!
オワタと思ったら最後にGMF!うわ〜ガチ生w優子不在か、ベースとサックスだけプロwラッパ酷いw

L'Arc〜en〜Ciel 20年の軌跡

64日前のtorne。 リムジン登場ライブw てっちゃんはズバッとダメ出し、ハイたんは窘めるw
金は大事。 花火特効すげぇ。 ローラーブレードkenワロスw 最初の紅白のhydeテンション高っw
ロックを知らしめる覚悟。 ここ5年の曲短ぇ。 バラバラを割り切らないとやってらんないワラタw
それぞれリスペクトしている部分がやっと見えてきたw 話せば理解してくれる人達wwwワロスw

乃木坂って、どこ?

torne。 年間24回ドッキリにかかった日村w 生田の食欲w疑われたwけど食べたw可愛い〜w
高山は設楽派、まぁ当然w 日村はヤバイワラタw怖いw 松村ワロスw 日村3連敗www当然だがw
3本線w2本線でもあるなw 大声ワロスw 今回のPVは爽やかでイイ! 「コラ!」はボケではないw
入学祝wお金でいいですw3時から撮影を信じる児嶋w 滑らされて不服そうな高山w ドリフw

アイドルの穴2012

昨日のtorne。 笹沼さん樹衣推しだっけw 爆弾娘に負けたw 早くもブスw 目指せ床上手w

 now and future / LiSA

1stアルバム3曲目。 作詞:LiSA、作曲:田渕智也、編曲:桶井啓一, 千葉直樹
バンドサウンドを前面に押し出した疾走感あるロックポップ。 LiSAのパワフルな歌い方も良い。