• 紗奈ちゃんでらカワユス。
  • 邦枝カワユス。
  • 小野寺エロカワユス。
  • なにこの萌え漫画3連発。(ん?)
  • 白井先輩デレカワユス。

  いや、白石は顔面以外隙だらけだぞ?w 生駒は白石のことを“お姉たまー”って呼ぶんだw
  七瀬丸素敵。 優里可愛ぇ。 小百合可愛ぇぇ〜。 乃木坂グラビアジャック素晴らしいぃ!

 消化消化で大満足

原宿キラキラ学院

22日前のtorne。 ワイプ萌々香可愛ぇ。 具沢山アイスw 味覚確か。 回し蹴りは難いわな。

原宿キラキラ学院

15日前のtorne。 萌々香ウインクキタ。 鎌倉大仏を見たいみきみき。 世界一のスクエッグかw

原宿キラキラ学院

8日前のtorne。 岡田うるさいなw ダンスバトル、所詮は勝利か。 3Dシャツか〜、悪くない。

原宿キラキラ学院

昨日のtorne。 夏服になった。 グループ名に不満な娘達w みきみきのポジ取り微妙な気が。
ステップ加わった途端難しそう。 カルビープラス、揚げたてポテトチップスか、なるほどねぇ。

ブラックバラエティ

昨日のtorne。 成人の3人はお払い箱w 中居君のゲスい弄りw 飯窪さんの両親若いなぁ〜。
お、飯窪さん先陣切ったw 宗教はNGワードだ中居君www ふくちゃんは中澤さんになりたいw
妖精アイコンタクトワラタw 娘。の団結怖いw 鈴木暴走キタw 「Ride on time」歌詞間違えたw
承太郎好きな飯窪さん。 握りたくてw MAXってアイドルなのか?w まひーのポカン顔www
萌々香と真尋はやはり告白されてるか。 フラずに転校したみりあw いや〜来週も楽しみだわ。

ハロプロ!TIME

12日前のtorne。 nkskメンタル弱いのか。 工藤を奔放にさせるには飯窪さんが完璧な統率を。
生田の新垣熱愛w 生田「道重お前じゃねーよ」ってことね。 鞘師プロ茶ストか。 生蛸デタ。

ハロプロ!TIME

5日前のtoren。 鞘師プロの柄茶スト。 鞘師プロしっかりしたこと言うわ。 泣き顔生田ええ。
超上から目線ロリヤクザw同い年だからいいかw 所持金50円を気持ちでカバーw 貼るエキスw
生田は愛する人へのプレゼントだから最初からマジだなw 泣く生田wつられて泣くふくちゃんw

さんまのまんま

9日前のtorne。 お花畑からやってきたミルキーw あいにゃん波動砲ニューモデルw 歯動砲w
10代でいたい山田w 御法度。 山ちゃんの存在大きい。 腕相撲大会w 山田はそりゃ娘。だ。
バラエティとクイズ番組に主に出るタレントになりたいあいにゃんwロケ専門w結論:出川希望w
ミルキーはそりゃ一発勝負だろうw 山ちゃんMIXw おしっこジャージャー!w山本山田爆笑w

開運音楽堂

9日前のtorne、適当に。 佐武さん邪魔w 衛藤は画伯とも呼べない微妙さ。 深川こんだけか。

クイズ!イチガン

3日前のtorne。 ダメキャプテン桜井おもれw テーマ山勘が当たるとかw 小百合大活躍だなw

乃木坂って、どこ?

昨日のtorne。 鼻はめっちゃイイのに味覚障害な橋本w 岩瀬の怖い話w パセロ?パッチョ?w
畠中炸裂。 シケた空気w 出ましたwww淡々としてる宮澤。 設楽の超実用的なアドバイス
エレベーターに挟まれる白石を見たら確実に惚れる。 小百合の体の脆さと真面目さがわかった。
エリカ様のエピソードはパンチ効いてんなw謝らなかったのか?w シケ待ち気づけてよかったw

乃木坂浪漫

torne。 案内役、柏。 林檎なら松村にやらせるべきじゃw むつ?

 カタルシス / Asriel

インディーズ13thAL『淡き夢見る宵闇ノ骸華』1曲目。 作詞:KOKOMI、作編曲:黒瀬圭亮。
FFの曲にありそうなピアノイントロで始まる、疾走感溢れ切なげで美しく激しいロックナンバー。
ベースがかなり前面に出てますね。 ギターも作り過ぎた音じゃなくてイイ。 アズらしい曲です。