丸々選挙紹介番組にするとは

火曜曲!

前日生中継とかイラネーw うたばんみたいな画w 江角さんまとめるねぇ。 パスタが食べれなくw
中居君しっかり弄ってくれるな〜w「掻き回すなよ」w 指1位は嫌な優子w 指特集、当然か。
たかみな政見放送壮絶にスベってるなw 十夢めっちゃ可愛かったけど全然踊れてなかった・・・

有吉AKB共和国

torne、10分切れ。 最初の対決から見れた。 光宗公いないのね。 さっほーいきなり脱落か。
怪我しかねないレベルの激しさだw りょーちゃん抜群に可愛い。 あれ?雨宮ってこれで・・・
相撲の時の偶然が競技にw ガチレスリングだなぁw 体格差はデカかった。 やるじゃん13期。

 儚月 -HAKANAZUKI- / Sweet Licious

2ndアルバム『Girlicious』8曲目。 作詞:Sakurako, Kaede、作曲:多東康孝、編曲:TATOO。
儚くて切ない、湿度の高い雨バラード。 最近のTATOOはストリングスに凝っているんだろうか?