今日は夜の更新!

9月に入っても暑い日が続いている北見地方です。今日も最高気温は
30度を越えた様で、こんなに暑い日が続くのは珍しい事ですね〜!
昼間の気温で溶けてしまいそうな気がする毎日です。皆さんはどんな
日々を送っていますか〜?さて、9月に入って最初のブログですが、
今日から暫くは私の本来のブログに戻り、風景の写真を見て頂く事に
したいと思います。毎年この時期には少しずつ御覧頂いていた京都の
紅葉シリーズをお届けしたいと思います。何年か前に撮影して来たの
ですが、最後までお見せする事が出来ていなかったので、時期的には
少し早いのですが、もし京都の紅葉を見にお出かけされる方がいれば
参考にしてみて下さいね!では今日の1枚です!