出演したドラマが本日21時から放送!

今日の北見市は青空も見えた良い天気になりました。しかしながら夜は雨で
明日は雪が降りそうな予報です。なかなか春にならないですね〜!週末には
気温も上がり暖かくなりそうですね!さて。今日もドラマ告知です。本日の
夜21時からテレビ東京さんで放送になる『破 獄』と言うドラマは網走市
1月の吹雪の日に寒さに耐えながらのロケでした。出演者の皆さんも大変な
思いをしながら制作に当たっていましたが、いよいよ今夜放送になります!
たくさんの皆さんに是非見て頂きたい作品です。自分もエキストラでしたが
出演しセリフもありました。今日は早く帰り食事と入浴を済ませ、ゆっくり
お酒でも飲みながら見たいと思います。皆さんも是非ご覧下さいね!

北海道はTVHでの放送です。お見逃し無く!