今日は曇りのち雨!

今日は午後から雨の予報になっている北見地方です。気温も13度と低めに
推移しそうです。さて、今週も1週間が始まりましたが、皆さんはどんな
予定ですか?私は昨日も撮影があって休んでいないので、どこかで休みを
取ろうかと思っています。これから季節も夏に向かい、休みも取りづらい
季節になるので今のうちに身体を休める事を考えています。皆さんも無理
せず仕事をして下さいね〜!さて、今週のブログは先日撮影した水芭蕉
写真をご覧頂きますね。久しぶりに撮影に行ったのですが、若干遅かった
感じです。でも花は綺麗に咲いていたので、是非見て下さいね!それでは
今日の1枚です。

如何ですか〜!白く綺麗な花が一斉に咲いていて癒されました!明日も
違うパターンの写真をご覧頂くのでお楽しみに!