今日も朝から良い天気!

今日も朝から青空が広がった北見地方です。今日の最高気温は13度の予想
です。でも最低気温は氷点下になっています。いよいよ水道凍結に注意が
必要になりますね〜。さて、昨日は業務多忙でお休みしたブログも今日は
更新します。先日ある企業さんの仕事に同行した際に撮影した風景写真を
アップしますね。この日は天気も良く夕方まで道東を移動しながら仕事を
していました。あまり時間は無かったのですが、何とか撮影出来た写真を
ご覧下さい!

美幌峠は雲があり青空は見えませんでした。

これは女満別空港のひまわりです。この時間は天気も良く晴れていました。

如何でしたか〜!最後の夏の風景となった今日のブログでした。明日は
いつもの金曜日にお届けする女性写真をアップしますのでお楽しみに!