今日は風が強い日!

今日は朝から風が強い日になっている北見地方です。最高気温は21度の
予想です。また、台風の影響なのか明日からは3日間雨の予報になって
いて寒くなりそうですね。不安定な天気が続くので体調には気を付けて
下さいね。さて、今日のブログは先週金曜日で終了した女性写真の企画
『北見で見つけたお洒落美女』の特別編をお届けします。今日の女性は
私がお願いして撮影させて頂いた方です。この日は札幌でのロケ撮影で
良い写真が沢山撮れましたので、お見せする事が出来る写真を選択して
アップして行きますね。では、今日の女性は りん さん25歳です。身長
160cm、趣味は仕事と音楽鑑賞と言うキャリア系の感じがする方です。
好きな色は黒と原色系です。好きなファッションはビジネスカジュアル
だそうで、出来る女の感じがありますね!普段の洋服は通販で購入して
いるそうです。休日は街中探索をしているそうで、何にでも興味がある
女性です。好きな食べ物は鮨と海鮮類だそうで、きっとグルメだと思い
ます。お酒は何でも飲めると言う事で酒豪の雰囲気がありますね〜!
好きな男性のタイプは誠実で思い遣りがある、尊敬できる人だそうで、
きっと見る目も厳しいのでは?と思いますよ。この日は野外での撮影と
某ホテルのスイートルームを借りて撮影しましたが、お見せ出来る物は
野外撮影のみとなります。では、特別編の写真をご覧下さい!







如何でしたか〜!本当に綺麗な方ですよね!女性写真の最後に相応しい
方だと思いました。りんさん撮影させて頂き有難う御座いました!また
いつかお会いしましょう!皆さんにも長い間この企画にお付き合い頂き
有り難う御座いました。また次の企画も練っているのでお楽しみに!
明日からはLS北見さんの話題をお届けしますのでお付き合い下さいね!
では、良い一日をお過ごし下さい!