今日は雨模様に逆戻り!

今日は朝から雨模様の天気に逆戻りした北見地方です。最高気温は24度
明日は30度まで上がる予報になっていますね。日々上下の激しい気温で
体がおかしくなりそうですが頑張って乗り切りましょう!さて、今日の
ブログは大江本家さんの改装したお部屋を御覧頂きますね。今回出来た
お部屋は禁煙和室です。普通の和室ですが、タバコを吸わない方の為に
用意されたお部屋です。最近は問題視されている喫煙問題ですが、温泉
施設やホテルでも全館禁煙の所が増えています。私も最近電子タバコ
変えましたが、臭いのしない水蒸気しか出てこない物が重宝されている
世の中になりましたね〜。皆さんはどう感じていますか?では、そんな
環境を重視した和室を御覧下さい!

こちらが禁煙和室になります。

これは逆側から見た室内です。

これからどんどんこんな宿が増えるかもしれないですね。では今週は
ここまでです。来週は大江本家さんの湯上がりラウンジを御覧頂くので
お楽しみに!